所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R5年4月22(土)パンダに挑戦

2023年04月22日 | 席主の思い出

今日は10時から有段クラス・Sクラス・教室生徒の研究会を行いました。

研究会は少人数での参加となりましたが、みんな真剣に取り組んでいました(#^.^#)

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメント戦を開催

トーナメント入賞者(#^.^#)

B級 画像左から 五十川 瑛太 6級 優勝 中川 奈緒子 2級

おめでとうございます(#^.^#)

二段以下戦

画像左から 準優勝 矢島 一輝 1級 優勝 浅田 柚香 二段

おめでとうございます(#^.^#)

A級優勝 中武 虎大朗 六段格

14時からパンダに挑戦


パンダ先生のお知らせ
第123回職域団体対抗将棋大会 トリプルアイズ将棋部がSクラスで優勝しました。

日本一のメンバーにパンダ先生が参加していました(#^.^#)

おめでとうございます。

トリプルアイズHPのニュースで紹介 コチラから



   

   

沢山の挑戦、ありがとうございました(#^.^#)

    

    

     

パンダに挑戦の勝者はお菓子が貰えます(#^.^#)

惜しくも負けた方はチョコがチョコともらえます♪

5月のパンダに挑戦SPは5日(金・祝)、27日(土)14時頃から開催します。

挑戦者、お待ちしてます♪

毎日夕方トーナメント戦を開催

土日祝日は15時から二段以下戦、16時からS級を開催しています。

夕方トーナメント 二段以下戦

画像左から 準優勝 中山 輝春 初段 優勝 浅田 柚香 二段

おめでとうございます(#^.^#)

16時 夕方トーナメントS級

画像左から 準優勝 寺村 旺恭 四段 優勝 川村 洸月 四段

おめでとうございます(#^.^#)

 

明日は10時から中級クラス、パンダ先生の初級クラスを開講します。

12時から将棋センターを開店、土日祝日トーナメント戦を開催します。

☆4階会議室で世界の将棋交流会(シャンチー特集)を12時から開催します。

交流会の詳細はコチラをクリック

将棋センターは15時から夕方トーナメントの二段以下戦、16時からS級を開催します。

今日も一日、ありがとうございました(#^.^#)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21センター | トップ | 4月後半日曜日の中級クラス教室 »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事