たわ言

思いつくまま

夏場の畑、午前で終わるのか。

2016-06-15 19:54:00 | 日記
朝、ズキーニの花の受粉交配。
 義妹の病院の受診に付き合う。先日の生研の結果を聞く。 一応仮の病名、病名はおいおい明らかになると。  金曜日から入院、2か月の予定と。驚きと諦め。
 その間最低限の畑の管理を行っていくと約束。 これから暑い夏を迎え大変だ。 この先がどうなるか。心配。 今日はそれだけ。     まいる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都議会を解散に打って出よ。 | トップ | 価値基準 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (やよい)
2016-06-16 13:58:08
頭が上がりません。これから一番夏野菜で忙しくなる時に。おっちゃんも無理せずに。
返信する
そういうこと (今参局)
2016-06-16 16:59:09
 今日は私の畑と入れ替わって、昨日収穫した野菜をルミ子に送りにきていたようだ。
 まあ、取りあえずはそういう治療法がある。 期間が長いが経過を見ながら見ながらだから 夏場の避暑地に行くような気持ちでいったらよいかなと思っている。食事療法は大変だけど、それも向こうでやってれるから、退屈しのぎものが必要だ。 ときどき顔を見に行こうと思っている。 まいる
返信する
そういうこと (今参局)
2016-06-16 17:05:56
 長丁場になるが様子を見ながら、見ながらだから。そういう治療法があるということ。
 夏場の避暑地にいったつもりで、大変だった食事も、向こうで家でやるより安く出してくれる。夏場の休養と思っている。   まいる
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事