真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

いつか来る日を~!

2020-09-22 11:54:15 | 雑記


                                    今日は彼岸の中日


        朝から明るい陽射しの
                今朝の空     
                                                                    
                             



       四連休最後の日とあって
        公園から子供たちの声や
        パークゴルフの打球の音が聞こえてきます


      サテ、私はというと
       相も変らぬ巣ごもり生活が続いています

      こうなると、自分自身に意地悪く

      人間、 一体何日しゃべることなく過ごせるものか
      試してみようと、只今実施中です<笑


      ここまでくると、早々話すことも無くなってくる
      お互い電話を掛けるのも受けるのも
        途絶えがちになる

      最後に話したのは何日前に誰からだったか?


       マ、いいわ!
      しばらくこの状態を楽しみましょう

       いつか、笑い話に、話のネタになる日が
         来ることを信じて~!<笑

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の力量 | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事