真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

今年も灯りました

2020-11-30 23:43:07 | 雑記


                       


        月日のたつのは早いですね

       今年もこの時期を迎えた
        ご近所のお宅のイルミネーション

        まだ一部未完成ですが
         毎年楽しませてくれるし
          一年の過行くのを思い出させてくれます

       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エール | トップ | ひねもすのたりのたりかな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junne-junko)
2020-12-01 01:44:13
フォントの問題は解消したみたいですね?!
文字が太くなっていますヨ。
これが求めていたもの…かどうかはわかりませんが、以前と変ったのは、見て取れます。未だ理想になっていないなら、『そこ』に向って頑張って下さい。
Unknown (つばら)
2020-12-03 14:47:27
こんにちは~

ヤットご連絡が取れました

フォントの問題
先の教えて頂いたコメントの欄に、今回の経緯についてお知らせしてあるんですが、ご覧になって無いようで
どうしたらお知らせ出来るか迷っていました
コメントに書いたように、マスターするまでこのママで
行こうと思っています
又教えて下さい。よろしく、ありがとうございます
イルミネーション (都月満夫)
2020-12-03 17:09:01
まだ自宅をイルミネーションで飾っている家があるんですね。
昔はたくさんありました。
まるで昼間のように明るくしていた家も…^^
したっけ。
都築満夫さま (つばら)
2020-12-03 17:37:43
あるんですよね
住宅街の中でここのお宅は特別みたいで

私が覚えているだけでも30年以上ですか

前に使ったものを庭の方に飾っているので
庭も一段と賑やかになっていきます

全体を映すことが出来ればその華やかさが
分かるのですが、私の腕前では無理なのが
残念です



コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事