真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

後の祭り

2022-08-21 01:30:56 | 雑記


     
       初期化でトラブルは直ったが
         新たな問題が。


      当然だが、お気に入りも消えてしまう<笑 

      愛読しているブログを探し出すのは
       少々大変だが、私のブログからできるが。。。


       以外は
       友に笑われながら,暇にあかして2~3の
       皇室ブログを覗いていたが<笑
     
      これらのブログのタイトルなんて
        覚えてなんかないわよね
       で、この楽しみも終わりかな~。

       
       同じように
     趣味や音楽等メモ代わりにお気にいりを利用していたが
      これも復活不可能だし
      アドレス帳もだめでしょうね
          ホントに残念です



     初期化なんて早々するものじゃないですね
    
      じっくり考えるのが苦手な私
        後の祭りです
        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語りつぐ | トップ | パソコンお助けサポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事