真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

パソコンお助けサポート

2022-08-22 13:31:09 | 雑記


      今回も助けられました


      今までも何かトラブルがあるたびの
           駆け込み寺です



        時間はいつでも
       何時間でも(長時間は申し訳ないと思いますが)
       電話片手に解決するまで
       嫌な顔もせず(顔は見えませんので<笑 )
         付き合ってくれます


     長い間、私がパソコン遊びが出来たのも
      このお助けサポートがあったおかげです

        ありがたや ありがたや!!




      パソコン教室にも通ったんですが


      なまじっか多少打てたのが災いして
        一から教える教室はもどかしい


      ブログの作り方、関する操作を教えて
       欲しいんですけどね 

      それは別枠って気がして
       第一、教室ではわからないのでは?
      って感じで、辞めました


      で、未だにパソコンを使いきれない

      思い切ってお助けサポートに
        尋ねてみるかな~!




      今もワイドショーで統一教会の話題です


       政治家がどうの教会がどうのと
          相変わらずですが

       聞いていて単純で短絡的な私はもどかしい

       ドンが率いる清和会の流れに沿って
        勧めに従ってきたんだから


      <どんな票であろうと一票でも欲しい>
       んだから、今更なんだカンダと聞かれても
      議員の先生方困っているだろうな<笑
       早々、名前出すわけにはいかないし<困


      今日は大分、清和会の名前が
            挙がってきてますが

       果たしてどうなるんでしょう?
       どんな決着を見るんでしょうか?

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後の祭り | トップ | 深夜のひと時を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事