Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

幸せ便が届いてました♪

2006-02-27 23:56:25 | SMAP
『MORE』を定期購読してる私ですが、今日仕事から帰ってきたら、『MORE』の最新号が届いてました。

今日は仕事でイヤなことがあったけど、『MORE』の入った封筒を見たとたん、元気になれたよ

剛くんのページを見たら、いやされたよ

剛くん、ありがと~


感想は明日にでもアップします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヨシはグラビア・アイドル (ひろりん)
2006-02-28 11:27:04
ゆげりんさん、こんにちは。

ひろりんです。



「MORE」は 毎度 楽しみな雑誌ですよね。

ぶ厚くて重いことだけが悩みの種ですが。



ところで、「LOOK at STAR」4/12号別冊は もうご覧になりましたか?

P.107-111までツヨシのグラビア、P.112-113に河原マチャヒコさんのグラビア?あり。

もう~その ツヨシさんの美しさといったら、この世のものとは思えないくらいですヨ~っ!!(オバカ炸裂中) 

特にP.108の横顔の美しさといったら…何なの子の人?ってくらいキレイですよ。

インタビューの内容も良いですし、是非ご覧あれ。
返信する
誤字発見 (ひろりん)
2006-02-28 11:29:26
「何なの子の人?」 → 「何なのこの人?」
返信する
ひろりんさんへ (ゆげりん)
2006-03-01 00:18:01
ひろりんさん、雑誌情報ありがとうございました

仕事帰り、大きめの書店に寄ってみたら「LOOK at STAR」が1冊だけ置いてあり、すかさずゲットしてきました

インタビュー内容はまだ見てませんが、写真を見ました!

P.108の剛くんの横顔は、なんて清らかで美しい表情なんでしょう

しかも、あんなにうつむいてるのに、二重あごになってないとは!

ときに剛くんがあまりにも美しすぎて嫉妬さえ覚えちゃうことがあります

これから記事を読むのが楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。