Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『エラゴン 遺志を継ぐ者』

2007-01-14 19:35:00 | 映画

映画館にて鑑賞。



評価・・・★★★☆ 3.5


フツウにおもしろかったです。フツウに・・・
ファンタジーの王道ってカンジのストーリーでしたね。
次回作への伏線がいろんなとこにはってあったと思うので、これからが楽しみです。
映像の面では、CGに慣れ過ぎちゃって少々のことではビックリしないようになってきてる自分を発見(^▽^;)
エラゴンのドラゴンのサフィラは優しい顔つきで可愛かった。
でも、ジョン・マルコヴィッチ演じるガルバトリックスのドラゴンの方が圧倒的に強そう!
次回作品ではドラゴン同士の対決が見られるといいな☆

    『エラゴン 遺志を継ぐ者』の公式HPはコチラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。