Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

チケット取れた!

2012-10-20 11:40:27 | SMAP
12月に大阪でやる剛くんの舞台『僕に炎の戦車を』のチケット取れました!
11時過ぎにやっと電話がつながって取れました!
焦って違う番号押してしまって、公演日は第一希望じゃなかったんですが(汗)、絶対調整して行きます!
蒲田行進曲はほんとに電話が全く通じなくてダメだったから、今回も電話前からあきらめてたんですが…よかった(T_T)
座席はもうB席しかなかったけど、久しぶりに舞台の剛くんに会えます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。