Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

2006年最後の更新

2006-12-31 18:41:43 | ひとりごと

2006年の最後の更新にして2006年12月最初の更新
です。(^▽^;)

先月末の旅行から帰ってきてから、目の回るような忙しさでして。自分の好きなことで忙しいならいいんですが、仕事で忙しくってストレスもたまりまくり。忙しくって土日もない・・・というレベルではなかったんですが、休みの日は遊びに行ったり読書をしたりして現実逃避するばかりで、すっかり更新を怠けておりました。

・・・というか、今年の後半からずっと更新をさぼりがちでした。
来年は少なくとも週1回は更新できるように頑張りたいです。

あと、最近ブロ友さんたちの方へもすっかり足が遠のいてしまっていたり、コメントを残さなかったりという状態が続いておりました。激しく反省しています。
申し訳ありませんm(_ _)m
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*追記*
今年の締めくくりの記事をいくつか作成するつもりだったんですが、とても今年中に作成できそうにないので、正月休み中にぼちぼち作成していこうと思ってます。
有言実行!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。