Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

トリノ五輪 もうすぐ閉幕

2006-02-26 20:15:32 | ひとりごと

トリノ五輪ももうすぐ終わり・・・ということでを意識してテンプレートを変更してみました!

いろいろ盛りあがった(?)トリノ五輪ももうすぐ閉会式。
でも、私にすればフィギュアスケート・女子シングルが終わって荒川選手が金メダルを取った時点で、トリノ五輪は完結してしまったみたい(^▽^;)

今は充実感でいっぱいかも。
それでもよく思い返してみると、好きな競技でも見逃したものが多かったようにも思う。
たとえば、ジャンプとか、アルペンスキーの滑降・回転・大回転など。前回の五輪の方がもっとたくさんの競技を見ていたような・・・

今回の五輪での大収穫は、スノーボードクロスという競技に出会ったこと!
そして、なんといっても荒川選手が金メダルをとったこと!!!

いろんな感動を与えてくれた選手の皆さん、ありがとう!
そしてお疲れさまでした!
また、いつかどこかで、ご活躍されることを期待しています。

本当にありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。