Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

秋ドラマ

2012-10-09 23:49:11 | ドラマ
少しずつ秋ドラマ始まってますね。
今クールは木村くんと慎吾くんのドラマがあるから楽しみ!
でもスタートはまだちょっと先だから、カナシイわ。
今年のライブでは慎吾くんのソロで「慎吾カッコイイ!」と心の中でかなり叫んでしまってました。剛くんのソロと同じくらいドキドキしてたかも。ま、剛くんのときは心の中で収まりきれずに「剛くんカッコえ~」と口走ってましたが。
山Pとのドラマ共演だけでも楽しみなのに、『MONSTERS』のリリースまであってむちゃくちゃ楽しみ! CDにプロモDVD付いてるといいのになぁ。

木村くんのドラマも楽しみ! 昨日の『ガチでいいのに』でドラマのシーンがいくつも映ってましたね。サラリーマン時代はちょっとオールバックぎみなヘアスタイルでした。
木村くんは長髪もカッコイイけど、短髪だと少年っぽさがただようので、個人的には短髪のほうが好き。短髪キープでお願いしたいな~
番組の最後で、斗真くんと握手してたのがめっちゃツボでした。一瞬しか映らなかったけど、エール交換ってとこかな。

斗真くんのドラマもおもしろそう。深キョンのも、菅野美穂×天海祐希さんのも、阿部寛さんのもおもしろそうだし、この秋はドラマ見るのに忙しくなりそう。
夏クールは日本のドラマは1本も見てなかったのに(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。