Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

さんスマ、スマスマ4時間半SP

2005-12-31 09:31:27 | SMAP

さんスマ
 ようやくビデオで見ました。皆さんがおっしゃってたように、女性陣がうるさ~い!!! ヘンに堅苦しいこという人とか、ヨイショ的発言する人から、誰だかわかんない人とか・・・きりこさんや、杉田さんはOKでしたけど。
 クリスマスのそれぞれのシチュエーションについて・・・みんな笑える回答だった。
 1問目、くんの回答は、前半部分はまるでくさいドラマのワンシーンのようで意外だったけど、後半部分で大いに笑わせてもらいました。剛くんがハシゴを積んだ軽トラで来るところを想像したらおかしー!!! 「鈴木ねじ」の車体のペイントもかなりツボに入ったけど、さんまさんには通じなくて残念でした。木村くんの回答は、前半部分はOKです。剛くんに置き換えて想像したらきゃーo(*^o^*)oってなっちゃうから。でも後半はいただけなかったなぁ。こいつはオレの女という貼り紙・・蛇足でした。それならいっそ、TVカメラの目の前で交際宣言してくれるという回答の方が夢があってよかったような。それこそまるでドラマみたいな設定だけど(苦笑)
 2問目・・・どれが誰の回答か、すべて当たってうれしかった。他の皆さんもほとんど全問正解だったようですね。剛くんの「つまらない話を聞いてほしい」という言葉に、全国の剛ファンはみんなそんなのアタシがいくらでも聞いてあげるってー!!!!!って叫んでたことでしょう。私もその一人ですわ(^▽^;) ほんと寝る間を惜しんで聞いたげるし、剛くんが眠ってしまったら、その寝顔を見守り続けるよ。っていうか、きっと可愛い寝顔から目が離せないだろうな~ 想像しただけでドキドキしちゃうよ~(←おバカ)
 それにしても、さんまさんのあのくささ、なんとかしてほしい。いつもさんまさんがロマンチック系の言葉を口にするたびに、チャンネル変えたくなる私(^_^;)
 来年は、もうSMAPオンリーの番組にしてほしい。百歩譲って、半分はいつもの形式を残していいから、後半はSPミニドラマにするとか。SMAP5人のミニドラマ・・・きっと視聴率とれるよ。あ、さんまさんはそこにはいりませんよ!



スマスマSP
 あっという間の4時間半でした。リクエストしてた「計算マコちゃんでの中居くんと剛くんのキスシーンが見れて良かったー! もっとたくさんキスしてたはずだけどね。さすがに全部は見れないよね。でも、中居くん×木村くん、剛くん×慎吾くんのキスが見れた。こんなことあったんだ~、とビックリでした。
 いろんな映像を見て、忘れてるものが結構多かった。4時間半くらいではものたりなかったな。
 そういえば、むかし歌コントとかあったよね。あれ、また見てみたい。5人そろってのコントが見てみたい。5人そろってがポイントです。スマさん達が5人そろったときの豪華な雰囲気とそのパワーはすごいもんね。ホントはドラマや映画を見てみたいとこだけど、コントでガマンするから、ぜひやってほしいな。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。