Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

JOY!! 特典DVD

2013-08-17 22:11:37 | SMAPの曲
SMAPの記念すべき50枚目のシングル『JOY!!』の、すべてのバージョンを購入したらもらえるという特典DVD。

なかなか届かない…と思っていたら、なんと送付先の住所を誤って昔住んでたところの住所を登録してしまっていました。ビクターから連絡メールが来るまで全く気づかず、慌てて正しい住所に届けるよう手配していただき、先日やっとゲットできました。すぐには見られなくて、今日やっとDVDを見れたのですが、みんなのソロバージョンを見ることができて良かった。みんないい顔してる!


『JOY!!』は最初聞いたとき、正直あまり好きになれそうにない曲だな…と思ってしまったのですが、何度も聞いて、楽しく歌って踊るスマ達と、一緒にパフォーマンスしている人達や、Mステなどでジョイジョイ言ってるファンの人達を見ているうちに、いつのまにかすごく好きになりました。

いつかライブで私も一緒にジョイジョイ言っててみたいなぁ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。