Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

散らないで、桜

2006-04-11 00:15:10 | ひとりごと

土曜日はかなり食べてしまったので、体重を量るのが怖かったんですが、けっこう歩いたのが良かったみたいで増えてませんでした。よかった~
日曜日の夕方は、近くの桜のキレイな公園までウォーキングしてきました。満開ですごくキレイでした。
でも、今日は1日中雨でした。しかも風がけっこう吹いてるし、明日も雨だとか…
桜が散ってしまいそうで心配です。
今週末も桜を見に行けるといいな☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。