Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

任侠映画祭 トークショー

2012-10-31 00:08:34 | SMAP
朝、めざましテレビで映像ゲットできました。あと2分起きるの遅かったら、きっと見逃してたなぁ。
白いスーツ姿でかっこよかった

宇崎竜童さんが私服だったというエピソードが笑えました。いかにももってそうですよね。よく似合うし。
宇崎さんがほめてくれましたね。愚痴を言わない剛くん。頭が下がります。
ま、剛くんのお仕事では、周りでたくさんのスタッフが一生懸命働いてくれてるから、愚痴ったりしたら申し訳ないという気持ちがあるんだろうな。

その点、あたしはいつも愚痴りまくりです。
家族に愚痴るのはやめるようにしてるのですが、そうすると家での独り言が増えた
お風呂とか、トイレとか、一人きりになると、ついついぼやきが出ちゃうんです。
でも、愚痴るのもストレス解消になるから、ほどほどには愚痴りたいような気がする。
愚痴なんて思いもつかない聖人(もしくは超ポジティブな人)のような心を持てるのが一番いいのですが…

これから愚痴りそうになったら、剛くんを思い出すようにしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。