Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

ライブDVD到着!

2005-12-14 21:44:02 | SMAP

パッケージでかっ!
ただでさえ、最近DVDの収納スペース(サイドボードの引き出し2つ)が手狭になってたのに、これじゃほんまに入らんっ!
OFF SHOT STICKER KIT」-こんなのついてくるなんて知らなかったからうれしかった~! みんなかっこい~、と見てたら、くん、その頭に巻いてらっしゃるのはタオルですよね!?なんかSTAFFさんみたい・・・ もっと別のいいショットがあったんじゃないのかなぁ。「Snap」にはいいショットいっぱいあったのに。あと、ドクロとかのステッカーはいらんから(ドクロマーク嫌い)、各メンバーのステッカーをもう1枚ずつほしかったな。



・・・と、いろいろグチってしまったけど、肝心のDVDはまだ見てない。来週の連休までおあずけ。見たいけど、ガマンガマン。でも、特典映像だけは見ちゃおかなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。