Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

新型インフルエンザ騒動

2009-05-21 21:59:07 | ひとりごと
新型インフルエンザ、ついに東京でも発生しちゃいましたね。
いつになったらこの騒動が収まるのでしょうか?
うちの県ではまだ患者は出ていませんが、いつ出てもおかしくないような気がします。
実際にはまだ公式に発覚してないだけかもしれませんよね。それは怖い

うちの職場でもマスクをしている人をよく見かけますが、私は買い置きのマスクは出張などのとっておき(?)のときのためにとっておきたいので、今のところは使わずに置いています。
仕事にもプライベートにもいろいろ差し障りが生じていますが、一番残念だったのが、浜崎あゆみのライブが中止になったこと!
大阪の1日目に行くはずでした。初めてのあゆのライブを楽しみにしてたのですが…でも、正直なところ、職場の雰囲気ではとてもライブに行くなんて言えそうにない状態だったので、思い切って中止にしてくれて良かったです。
あゆは再公演を望んでくれているようなので、ぜひ実現してほしいな

患者の皆さんが一日も早く全快されることをお祈りします

    浜崎あゆみのホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2009-05-25 22:46:31
こんばんは。

あゆのコンサートの再公演が決まったようですね
ゆげりんさんのご都合の良い日だといいですね。

こちら中部地方では、まだインフルエンザに感染した人がいません。でも、息子の6月にある修学旅行が京都・奈良なので、延期の可能性もあるようです

返信する
Unknown (ゆげりん)
2009-06-14 23:22:26
>けろさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません
あゆライブの再公演、今のところ行けそうなのでうれしいです。
ポン太くん、無事修学旅行に行けたようで良かったですね
一生もののイベントですからね~
全国では中止になってしまったケースがたくさんあったようで、残念です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。