Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『独身貴族』(10)

2013-12-19 21:13:53 | SMAPのドラマ・映画
いよいよ最終回放送まで1時間を切りました。
いまさらですが、先週の感想を少しだけ。

玲子さんが挙式直前に式場からいなくなり、結婚式は中止に…
ホッとしたけど、その安堵はどちらかというと、守よりも玲子さんのため…
親族控室のような場所で、この結婚は恋愛の結果ではなく冷静な判断の結果のように持論を展開する守に正直イラッときました(汗)
玲子さんが聞いたらショックじゃんか。
玲子さんは守と結婚しなくても幸せになってもらいたいな。占い好きなところは少し改めてほしいけど。

ゆきは苦しみながらも自力でなんとか脚本を仕上げて、青森へ向かっちゃいました。
自力でやれる自信がついたなら、守への恋心にはなんか変化が起きるのかな?

自力でもできるけど、守と一緒ならさらにアイデアがどんどん湧いてきて…っていう関係になれるのかな?
それとも逆で、ゆきがそばに居ることで、守がもっといい仕事ができる…そういうお互いを高めあう関係が理想ですが、どうなるかな?

最終回では山Pと剛くんが一緒のシーンがあるようなんで、それも楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。