Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『37歳で医者になった僕』Blue-ray Box 特典映像

2012-10-08 20:55:58 | ドラマ
今日、無事に届きました。ありがとう○○○さん!

特典映像で初めて原作者の方のお姿を拝見しましたが、ほんと50代には見えないステキな方でした。正直、モッサリした方かな、と想像していたので、すごく爽やかな感じの方で驚きました。
剛くんの演技をすごく気に入ってくださっていたようでうれしかった。
結構ドラマの方は恋愛色が強かったと思うのですが、その辺はどうだったのかな?
わたし的には、恋愛色ゼロで、もっと祐太を変わり者に描いてくれたほうが、剛くんのまた違う一面を見られたと思うので、そっちの方が良かったような気がしたのですが


イケメンドクター座談会の方は、剛くんも参加した状態で他のキャストとのトークを見てみたかったなぁ。
でも、八乙女くんとか、ちゃんと剛くんのことも話してくれたし、剛くん映像もちゃんと盛り込まれていたのでちゃんと楽しめました。
DVD-BOX限定ということで、ちゃんと『買って良かった』って気持ちにさせてくれたのもうれしい。
『番宣番組の映像集めました~』というだけの特典映像に終わらなくてよかったです。


この作品、剛くんにとって初めての医者役だったので、かなり期待していたのですが(脚本は『任侠ヘルパー』のときの方だし)、わりとフツウのお話だったので、私にとってはちょっと期待はずれでした。
病気の婚約者がいるという設定は、過去にも似たような作品があったし(病気の恋人、病気の妻)…
どうしても剛くんのドラマや映画になると、イイ意味で演技面での『裏切り』を期待してしまうので…ずばり言うと、普段の彼のイメージとは全く違う人物になりきってほしいんです。
だから誰もがイメージするような“いい人”・“真面目な人”・“誠実な人”などの役だと物足りなくなってしまうんですよね…剛くんファンのイケナイ癖ですね。


でも、特典映像などを見ていて、みんな楽しんでこの作品に臨んでいたことを再確認して、またこのドラマを見たくなりました。
………でも、来年くらいでいいかな(爆)
やっぱり記憶がだいぶ薄れた頃に見る方が新鮮に見られていいよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。