Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『氷壁』

2006-01-22 19:02:43 | ドラマ

1話と2話をまとめて見ました。
山好きの私(と言っても眺める方専門ですが)としては、綺麗な山の風景を見るだけでもうドキドキ。
この美しい山に魅せられた男達がいろんな思いを抱えながら山に登るその姿は文句なしにかっこよかった!!!

なのになのに・・・2話の放送時間を間違えて録画してしまったため、最初の30分しか録れてなかったので、
肝心の滑落事故のシーンが見れなかったよー(ToT)
バカバカ!! 私のおバカ~っっ



この滑落事故の原因をめぐって今後のストーリーが展開されるのに・・・
NHKの公式ホームページといつもおじゃましてるドラマのレビューサイトでなんとかあらすじはわかったけれど、超ショック。



再放送を強く望みます・・・
ドラマ終了後、原作を読もう!!!
かなり設定は違うらしいけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。