Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

お久しぶりです…

2007-09-01 06:44:26 | ひとりごと

お久しぶりです…
半年ぶり(?)の更新です。
この半年、むちゃくちゃ多忙で、すっかり更新サボってました…って、いつもと同じ言い訳でスイマセン
m(__)m



とりあえず元気です!



8月もついに終わっちゃいましたね。早い!
8月も相変わらず定時で帰れない日々が続いていたのですが、短いけど夏休みをなんとか取ることができ、久しぶりにゆっくりできました!
高校からの親友のんちゃんに久々に会ったり、前から読みたかった&観たかったコミック・小説・映画のDVDなどを楽しんだり、カラオケしたりと、リフレッシュできました♪
9月になったからといって、まだまだ残暑が厳しいと思われます。夏バテ知らずの私ですが、体調を崩さないよう気をつけたいと思います。



ブログですが、せめて週イチくらいは携帯からでも更新したいと思ってます…といいつつも、どうなることやら。
ここまで記事を作成するのに2週間くらいかかってる有様なんで…
( ̄▽ ̄;)



from mobile



写真は、のんちゃんと晩ごはんを食べたときに注文したパイ包み焼きスープです。
熱かった(&暑かった)けど、美味しかったぁ☆
また行こうね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。