Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』

2009-05-05 16:39:39 | 映画
TVにて鑑賞。

評価…★★★★☆ 4.5


楽しいミュージカル調の映画かと思ったら、意外にシリアスな部分もありました。
音楽から始まり、音楽を通じて深まった強い絆が描かれていました。
ラストのステージ上でのプロポーズのシーンは、私にとって忘れられない名場面となりました

昔のアメリカのポップスっていいですね~
映画の中の観客じゃないけど、踊れるものなら一緒に踊ってみたくなっちゃうほど、音楽を楽しめました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。