Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『あなたが寝てる間に…』

2009-05-06 20:12:19 | 映画
TVにて鑑賞。

評価…★★★★☆ 4.5


サンドラ・ブロック主演作品。
サンドラ演じるルーシーは、鉄道の改札係のせいか服装がダサイんだけど、キュートでした。

ルーシーの憧れの彼を演じるのは。海外ドラマ『The O.C.』のサンディ役のピーター・ギャラガー! 「サンディパパだ~」と喜んだのに、「そんな役どころかよ~」と思わず叫んじゃうような設定でした。
その弟役は、どこかで見た顔だと思ったら、『インデペンデンス・デイ』で大統領役だった人でした。

家族は猫だけ、という孤独なルーシーが、“家族”に見守られる中でハッピーエンドを迎えるシーンではジーンとしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。