Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

ココログ始めて1ヶ月たちました!

2005-12-26 21:17:45 | ひとりごと

早いもので、ブログを始めて1ヶ月たちました。
  ( ^-^)/▽☆▽\(^-^ )



剛&SMAPのことと、そのほかのことを半々くらいの割合で書いてきましたが、これからもこんな感じで続けていけたらな、と思っております。
剛&SMAPの番組レポとかは、他のたくさんの方のブログやHPで丁寧に書かれてますので、私は自分が強く感じたことを中心に書いていこうと思ってます。あんまり記憶力よくないから詳しく書けないというのもありますが…(^▽^;)



これからもよろしくお願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。