Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

スマスマ(8/19)

2013-08-20 08:49:00 | SMAP
マッチさんとのトーク、おもしろかった。
森くんのエピソードも聞けてよかった。
キスマイは玉森くんと宮田くんと千賀くんとの珍しい組み合わせで新鮮でした。
もう少し宮田くんと千賀くんのトークが聞きたかったな。個人的にキスマイの中では、剛くんを尊敬してくれてる二階堂くんと、アニメオタクという宮田くんに興味があります。
先輩や後輩との共演もいいけど、同世代的なTOKIOやV6のメンバーとのスマスマでの共演も見てみたいな。


殿サマーヌードもおもしろかった!
自発的なパロディだったと山Pに対して恩着せがましい吾郎ちゃん、サイコーでした。
いつかタッキーに続いて山Pも殿リーマンにチャレンジしてくれたらいいのにね、吾郎ちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。