Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

SMAP デビュー15周年☆

2006-09-09 23:54:11 | SMAP
CDデビュー15周年おめでとう



今夜の国立はさぞ盛りあがったんでしょうね

今夜はスマステにみんなが出てくれるんじゃないかとファンのみんなは期待してたと思うんですけど、吾郎ちゃんだけで、残念ながら全員の出演はありませんでしたね。

剛くんについては、出演した韓国映画『横綱マドンナ』の情報が聞けましたね。
剛くんは、女性になりたくて賞金稼ぎのため韓国相撲に出ることになった主人公が想いを寄せる日本人教師の役なんだとか。
出番はどれくらいあるんでしょうね。
機会があればぜひ見てみたいです。

     

吾郎ちゃんのシンクロ特番、楽しみです
私、シンクロを見るのが好きなんですよ~
がんばれ日本! がんばれ吾郎ちゃん!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2006-09-10 11:59:09
ゆげりんさん、こんにちは



「横綱マドンナ」(凄い題名ですよね
返信する
Unknown (けろ)
2006-09-10 12:03:36
続きです~(何かを間違えて押しちゃった)



私も、剛君の映画を是非見ていたいです。これからも少しずつ韓国映画に進出するのかな。楽しみですね。



吾郎さん、シンクロでは「マーメードプリンス」なんですよね。

日本にも、吾郎さんにも頑張って欲しいですね
返信する
けろさんへ (ゆげりん)
2006-09-10 23:09:50
『横綱マドンナ』ってホントにすごい題名ですよね

最初はたくましい女の子が出てくるラブコメなのかと想像していたんですけど、まさか心がオトメな男性のお話だったとは!

剛くんのキレイな表情が見れそうで、期待しちゃいますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。