Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

コスメとサプリ

2006-02-08 23:59:36 | ひとりごと

いつも愛用している美容液が無くなってきたので、仕事帰りにデパートに買いに行きました。
使っているのはイプサザ タイムリセット
スルスルのびる使い心地と、刺激がなくて、肌がうるおってふっくらするからお気に入り。マジョラムエキス・バラエキス・テンチャエキスなど、植物由来成分が含まれているところもスキ。
他にも、もうすぐ無くなりそうな品をいくつか買いました。
このイプサは、2,500円に1個スタンプを押してくれて、ポイントがある程度たまったらオリジナル商品(残念ながら化粧品じゃなくて雑貨)をもらえるんだけど、すでに40ポイントを軽く超えている・・・
このブランドだけで年間10万以上使っちゃってるよ~( ̄▽ ̄;
他のブランドでもけっこう買ってるし、年間化粧品にどれだけ費やしてるか考えたらオソロシイ!
でも、ほとんどが基礎化粧品。ポイントメイクはあまりしないからあまり買わない。
でも、お手入れは頑張ってるつもりだけど、ここ1~2年ほど大人のニキビというヤツに悩まされてます。最近はようやく落ち着いてきたけど、去年の春・夏はひどかった。ニキビあとをいくつか作ってしまいました。秋からビタミンB群サプリを摂るようになって、だいぶ落ち着いてきました。このままイイ調子が続いてほしいな☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。