Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

Mステ・スーパーライブ

2005-12-24 00:00:22 | SMAP

くん、白のシャツで可愛かった~(*^-^*) バンバカ、会場盛りあがってたねぇ。間近でスマさん達を見れた人がうらやましー!!! 歌の出来は、『Triangle』はなかなかだったけど、バンバカのほうは・・・ま、会場が盛りあがってたからいいか!



会場の人たちの表情を見ていて、夏のライブのアンコールで、トロッコで移動してきた剛くんを目の前(3メートルくらいの距離?)で見たことを思い出しちゃった。ライトの加減で剛くんの顔や腕のウブ毛まで見えて、(同じく剛ファン)と二人で興奮したな~ すぐ近くに剛くんファンがいなくて、漢字で『』の字の入ったうちわを持ってたせいか、私たちの方を見て確かに微笑みながら手を振ってくれたのー!!!!!
あのとき周りの子たちは皆思っただろうけどね(^▽^;)
そのあと木村くんも近くに来て、そのときはさすがに剛くんだけを見てられなくて、何度も木村くんの方を見てしまった!!! ほんとにかっこよかった、木村くん・・・



さて、MステのトリはB'zでした。稲葉さん、かっこよすぎー!!! 今年のB'zのライブに友達が行って、むちゃくちゃうらやましかった。B'zのライブ、いつか絶対行ってみたいな。
SMAPのライブは何度も行ってるけど、それ以外のアーティストのライブは、3回しか行ったことがない。高校のときの地元での荻野目洋子(!)のミニコンサートと、2年前のマライア・キャリー(行けなくなった友達の代わりに行った)と、去年の
ポルノグラフィティ。きっと少ないんだろうなぁ。
その代わり、ミュージカルは何度も行ってるけどね。でも、そのミュージカルも今年はあまり行けなかった。来年はライブもミュージカルもたくさん行きたいな!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。