Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

2007-09-01 19:00:39 | 映画

6/10 映画館にて鑑賞。

評価・・・★★★☆ 3.5

私の中ではやっぱり1作目が一番良かったなぁ。最初から最後までわくわくドキドキ最高におもしろかったもの。
3作目もそれなりに面白かったけど、1作目ほど純粋に楽しめなかった。「1作目、2作目と見たんだから、シリーズ最終作も見とかなきゃ」というなかば義務感のようなものに急かされて見たようなところが正直あるし。そしてあまりの長さに後半は「早く終わってくれー」と念じまくっていたし(^_^;)
一番おもしろかったシーンは、ジャックがたくさん登場するところ。あそこはおもしろかった!
あとは・・・あまり思い出せない(滝汗)


ウィルとエリザベスの恋の結末は、女の立場ではやっぱりイヤかも。エリザベスはいいかもしれないけど、正直ああいうのはツライよね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。