Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

スマスマ(2/13)

2006-02-14 00:36:53 | SMAP
*ビストロ*
唐沢さん楽し~
木村くん&剛くんの料理を食べてるときの、剛くんとのやりとりも面白かった~!
剛くん「昆虫をバカにするな~!」って・・・
ひょっとして‘動物博士’なだけじゃなくて‘昆虫博士’でもあるの?


*裏切り者06*
今回は剛くんのリアクションが笑いをとってましたね。
バキューン!ってな感じでピストルを撃つマネを指ピストルでしてて、可愛かった~


*TRF*
もっと踊りまくる剛くんを期待してたんですが・・・
最後の曲のラストの剛くん・中居くん・吾郎ちゃんのダンスは、トークで言ってたとおりイケてなかったわ

歌わずにダンスだけに専念してほしかったくらい。
でも、『寒い夜だから』だったかな? 
剛くんとTRFのボーカルの人(名前忘れちゃった、ゴメンナサイ)と木村くんの3人が歌ってたところの剛くんの低音ボイスは良かったよ~



久々に踊りまくるSMAPが見た~い!
過去のライブビデオでも見るかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低音ボイス最高! (けろ)
2006-02-14 17:41:49
ゆげりんさん、こんばんは



剛君の低音ボイス、良かったですよね~最近「ウラスマ」の「ベスト

フレンド」を聴いて、低音がいい感じだと再認識したばかりでした。高めの声で歌う事が多い剛君だけど、低音ボイスの歌

の歌もドンドン歌って欲しいですよね
返信する
剛くんの声にウットリ♪ (ゆげりん)
2006-02-15 00:05:57
けろさん、こんばんは



剛くんの声、いつきいてもイイですね

「ウラスマ」ですか~

最近ぜんぜん聴いてません

チェックしときます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。