Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

ゴールデンウィーク

2009-05-02 13:00:01 | ひとりごと
私にもようやくゴールデンウィークがやってきました!
今年は思いっきり家でゴロゴロするぞ!
しばらく働きづめだったもので、おもいっきり骨休めさせてもらいます。

昨日、以前にメインで使っていたブログを確認したところ、削除されてしまっていました

退会手続きをしていたので、消されるかもとは思っていたけど、こんなに早かったとは・・・
念のため、記事データのバックアップを取っていたので、昨夜早速インポートしてみたのですが、今までのコメントと画像が消えてしまっていました
画像は二重にバックアップしたつもりだったのですが、失敗していて完全に消え去っていました
どこかにデータを保存していないか、この連休中に調べてみるつもりです。

ご当地キティのカテゴリで、古い記事は肝心のキティの画像が見れなくなっているというお恥ずかしい状態ですが、いつか復活させてみせます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。