Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

剛くん 新CM☆

2006-02-22 06:46:26 | SMAP
今朝のめざましテレビからの新情報です

剛くんがP&Gの洗濯用洗剤「アリエール」のCMに出演することになりました!

剛くんの清潔感あふれる優しい雰囲気がCMにピッタリでした

放送はあさってから。まちどおしいよ~



そして、もう一つ情報が。
2000年に放送されたNTT東日本の「SMAP@ガッチャマン」のCMが、
今日、1日限定で放送されるとか

NTT東日本圏のみなさん、よかったですね~

NTT西日本圏の私は見られませんが・・・
でも、その後ネット上でも期間限定で見られるそうです
詳しいことがわかったら、また記事をしま~す


私も東京に遊びに行ったとき、1度だけこのCMを見たことがあるんですよ。
すっごくかっこよかった~

でも、あっという間に終わってしまって、どんなCMだったか今となっては覚えてません





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2006-02-22 09:35:54
ゆげりんさん、こんにちは



剛君の「アリエール」のCMが始まるのですね。いつも、情報ありがとうございます。爽やか剛君にピッタリですね

ちなみに、私もNTT西日本圏

昆布ポン酢のCMも、余り遭遇した事がないです。

でも、これからはアリエールがバンバン流れそうだから楽しみです
返信する
けろさんへ (ゆげりん)
2006-02-22 21:38:37
コメント&TBありがとうございました

朝、いつもの時間に起きて眠気覚ましにTVをつけたら、「めざましTV」の6時20分すぎの芸能コーナーでやってたんですよ

それで、そのまま記事の作成に取りかかってたのでした

おかげで、ギリギリの時間に家を飛び出す羽目に。

でも、お役にたててよかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。