Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

信州 パラソルキティ

2009-04-19 07:40:08 | ご当地キティちゃん
前のブログではかなりお気に入りだった『ご当地キティちゃん』のカテゴリを、こちらのブログでも継続していきたいと思います。

友達からお土産にもらったご当地キティちゃんをきっかけに、いつのまにかプチコレクターになってしまった私。
ご当地キティちゃん好きということもしっかり浸透し、今では知り合いからお土産にいただくことも増えました。

このキティは旅行好きの友達からもらったもの。結構前にもらいました。
パラソルにつかまり、お空を飛んでるイメージでしょうか。
パラソルはリンゴをイメージしているようです。
文句なく可愛い

リンゴといえば、今年いただいた信州りんごがあまりおいしくありませんでした…来シーズンのリンゴに期待!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。