Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

ネットでNTT東日本CM☆

2006-02-22 22:00:58 | SMAP
先ほど、NTT東日本のホームページで、「ガッチャマン」のCMをはじめ、他のSMAP出演CMを見てきました

すっごく感激しました
NTT西日本の私は、絶対にまず見れない映像でしたから
しかも、SMAPのちゃんとした映像だし。
ジャニーズはネット上で映像・画像が見られないのが掟だと思ってたのに。
今回は、コピーできないようになんらかの規制をかけた上での公開なんでしょうかね?
そういうことに詳しくないので、あくまで私の推測なんだけど。

うれしかった・・・でも、すっごく画面が小さかったんですが
映像のサイズを大きくしたら、画像が荒くなってきちんと見れないし、そのままのサイズでは目を凝らしても細かい部分まではよく見れないし。
最初は「見られただけでもラッキー」と思ってたけど、見れたら見れたで欲深発言のワタシ

あ~、フルサイズの映像が見たいよ~


追記
またHPを見てきましたが、いろいろ映像を大きくしようとしてみたら、「Windows Media Player」の設定を変えたら、大きいサイズで見ることができました
でも、やっぱり画像が悪くなっちゃうよ~

で、他の方のブログをまわってみたら、なんと
「SSF」にガッチャマンのCM映像が入ってるとか
え、そうだったっけ???
すっかり忘れていたワタシです。こんなおバカさんって、わたしだけ?
わたしだけだよね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。