Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

X'smap到着

2005-11-30 19:39:13 | SMAP

DVDやCDは、ここ数年ネットで購入してる。
新作の予約や旧作の取り寄せも簡単だし、値引率が大きいから。
購入額によっては送料がかかってしまうのが難点だけど。



で、先日予約していたDVD・CD(4点)が、帰宅後届いた。
そのうちSMAPの商品は
   DVD「X'smap 虎とライオンと五人の男
   CDS「Triangle



1週間前に発売されたシングルがようやく手元に・・・
 (送料節約のタメ。セコイ?)
DVD「X'smap 虎とライオンと五人の男」は、去年TVで放送されたんだけど、このとき放送中に、私、
居眠りしちゃったんだ。(^▽^;)



SMAPの出演してるテレビを見ながら居眠りしちゃうなんて初めてだったから、かなりショックだった。

そのあと、ビデオで見直したんだけど、あまりおもしろく感じなかった。(あくまで、私の個人的な意見です)
SMAPのみんな、ごめんよ~m(_ _)m



でも、2度、3度って見直してくうちに好きになった作品もあるし(「いいひと。とか)、またじっくり見直してみよっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。