Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

2006年を振り返って?

2006-12-31 23:52:00 | お気に入り

2006年を振り返って・・・その2


2006年のドラマ



いろんなドラマがありましたが、笑えて楽しかったドラマは『結婚できない男』と『のだめカンタービレ』。
『結婚できない男』はときどきホロリとさせられたり、ズキッと痛いセリフもあって、メリハリがきいていて本当におもしろいドラマでした。
毎回ハラハラドキドキさせられたのが『アンフェア』。雪平というアンチヒロインの設定もよかったですね。
毎回ほっこり&涙させられたのは『僕の歩く道』。人間は一人で生きているわけじゃないということを改めて気づかされました。
そして妖しい魅力で光っていたのは『夜王』の聖也を演じていた北村一輝さん。『夜王』以来、北村さんをテレビで見るとドキドキしちゃいます。2007年も妖しい魅力を振りまいてくださいませ~!

2006
年に行ったライブ・・・1本







2006年はSMAPのライブには行けなかったけど、B'zのライブに行けたのでラッキーだったと思います。
今年はいろんなアーティストのライブに行けたらいいな☆



2006年の旅行回数・・・1回



2005年は4回も旅行に行ったのに、その反動のように、2006年は泊付きの旅行はたったの1回しか行けませんでした・・・
ディズニーシーは楽しかったけど、体調がイマイチで、思いっきり楽しめなかったのが残念でした。センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取ったつもりが、海底2万マイルだったという大失敗もしちゃったし。でも、絶叫系に弱い私があの体調でセンター・オブ・ジ・アースに乗っていたら、マジで気分悪くなっていたかも。
あの大失敗は、結局よかったのかな(^_^;)

思いっきり楽しめたのはショッピングですね。
帰ってからディズニーシーや、周辺のディズニー関連ショップでいくら散財したのか調べてみたら、なんと23,830円も使っていました!!! これは、あくまでディズニー関係のものに対してのみの金額です。9割がたおみやげですが・・・
もし2泊3日だったら、いったいいくら使っていたのかな。考えるだけで怖い!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

2007年は2006年以上に楽しい1年になるように頑張りたいですね。
特に、仕事のストレスは職場に置いてきて、職場以外のところまで引きずらないように注意したいです。
結構クヨクヨするタイプで、特に最近はグチっぽくなってきているので、2007年はカラリと明るくいきたいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。