Heart Beat

草なぎ剛くんのこと、読書記録など・・・気ままに更新♪(コメント&TBは承認制となっています)

『花より男子』ドラマ復活

2006-08-08 12:55:48 | ドラマ

先週末のうれしいニュースについて記事にするのを忘れてました。
来年1月に『花より男子』が連ドラで帰ってきます☆
        \(^O^)/わーい\(^O^)/
リクエストの多かったエピソードをドラマ化してくれるらしいけど、いっぱいありすぎて覚えてないよ~
コミックは買ってたけど、もう手元に残ってないし。
金さんや滋は登場してほしいかな。
もちろん、道明寺とつくしのボケと突っ込みときどきラブラブな様子もたくさん見てみたい!
来年が楽しみです♪

     ドラマのホームページはコチラ



from mobile




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。