津トラ@見聞録

津山トライアスロンクラブのWEB会報です。お問合せはjoetaka_1101@yahoo.co.jp津トラ事務局まで。

第6回グラスハウスリレーマラソン参戦記

2017-03-06 21:32:43 | 参戦レポート

今やすっかり津トラ3月度の定例行事となった「グラスハウスリレーマラソン」。

今年も参戦してきました。

実はその前日、参加予定だったシモーノ君が、足を怪我したとのことで、3名参加と

なりかけたリレーマラソンですが、急遽mori-moriさんに応援を要請し、何とか4名

での参加となりました。(3名でも参加OKではあったのですが、何せしんどいのでね。)

1区は当然、津トラリーダーのヒロキが担当。

年々、走りのキレがなくなっていますが、何とか上位でタスキをリレー。

2区はnama君。奥さんとお子さんも応援に来てくれていました。

力強い走りです。

しっかりと順位を上げてタスキリレーしてくれました。\(^o^)/

3区はmori-moriさん。

坐骨神経痛とか言いながら、走れるやないですか!

4区は初出場RYOさん。チーム最年長ですが、アンカーとしての役割をしっかりと果たしてくれました。

 

という訳で、1.3kを16周回、21kを1時間30分で完走。

何と今年もチーム3位入賞となりました。\(^o^)/

3位入賞商品はウイダーインゼリーでした。

来年も又、3位入賞を目指してガンバです。

試合終了後は、Ⅿ岡さん含めてミニ定例会。

4月も練習会は山並み街道ヒルクライムをやることを確認しました。

詳細は又後日。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿