津トラ@見聞録

津山トライアスロンクラブのWEB会報です。お問合せはjoetaka_1101@yahoo.co.jp津トラ事務局まで。

第14回鏡野マラソン参戦記

2019-11-17 16:21:14 | 参戦レポート

11月17日、鏡野健康マラソンに、クラブから多数参加して来ました。

事務局のヒロキはと言えば、鏡野町は隣町なので、何時ものように7時10分

位に起床。(既にその時間、受付は始まっているのは知っていましたが、朝起き

は苦手なんですよ。)いつも通り、朝食後、コーヒーを飲みながらtvニュース&

新聞。緊張感がまるでない。

それでも受付は8時45分まで、となっているので、8時20分には家を出て、

バイクで現地に向かう。皆さん会長宅に既に集まっているではありませんか。(当たり前)

さて、レースの方、まずは小学生子供たちの部から始まります。

小学生と言えども、最近の小学生は速いのなんのって、Mちゃんラストスパートの

瞬間です。Sちゃんもよく頑張った。

続いておじさん達の部。これはハーフの部。

わたしゃ、もうハーフマラソン走るのもたいぎくなって、10kの部にエントリーしましたが、相変わらず

カメさんはハーフに出場。

その歳でハーフに出ている人って、あんまり居ないと思います。流石です。今年は珍しくカメさんの

奥さんも応援に来ているではないか、と思ったら、孫の写真を撮るためでした。(そりゃ、そうでしょ。)

さて、リザルト。去年6位だったMちゃん、何と1位優勝\(^o^)/おめでとうございます。

(表彰式の写真を撮ってなくてスミマセン)

因みにヒロキは10k男子40歳以上の部、46分03秒、18位。去年のリザルトを見ると、46分43秒

とあるから何と少し速くなっている事になります。そういう事もあるんですね。

さて、来週は皆生温泉にて、バイク・スイム(ラン)の練習会&忘年会ですな。忘年会にはちょっと早い

時期ですが、参加の皆さん、大いに盛り上がりましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿