あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/01/31(水) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN 1/22特記(中国と台湾の戦争は起こらない) 1/31 ケア構造全体は、経済的自由最終的に完全にお金からの自由を目指しています。   

2024-01-30 16:09:00 | 日記
  2024年1月22日UNNより抜粋 台中戦争はけして起こりません
中国経済の衰退は、規制を変更して国内の外国企業の100%所有を認めない限り、産業と企業も衰退する事で、
中国の共産主義の基盤そのものが変わる可能性があるという事です。中国で行われる多くの自動車製造や、
既に米国だけでなく世界中の市場で新車不足を引き起こす「チップ不足」を経験しています。
大多数のチップメーカーが倒産したら、 台湾が中国と戦争に突入する可能性を流布していますが、そんなことは決して起こりません。
米国DSは望んでいるとは思いますが、中国のDSと台湾のDSはパートナーであるため、それは決して起こりません。
先週の自殺事件の後、どちらの国にもDSは殆ど残っていないが、今後どこへ向かうのだろうか?
台湾は自動車用チップやその他のマイクロチップの世界最大のメーカーの 1 つです。
ーーーーーーーーー
     1月31日UNN
黒の貴族教団からダウンラインは月曜日の午後までに解放されたことが判明しました。
解放された世界中の工作員の殆どは、前に進む為に何か違うことをする準備をしています。
フリーエージェントのような特定の分野を担当していた特定の工作員は
国防総省のハンドラー、GCHQのハンドラー、黒人の秩序を代表する他の国、政府機関、軍隊のハンドラーのようなものでしょう。
彼らは昨日の午後、世界中で内部会議が開いていました。ポップスではロスチャイルドの代表者が参加して、
モナークミリタリーが以前の組織によって冷遇されていたので、彼らは、あらゆる種類の大金を彼らに提供しました。
今日世界の市場が開いた当初に少し下落していることに気づいたでしょう。彼らの目的は、株式市場からすべてのお金を吸い上げ、
そのお金を工作員への支払いに使うことでした。しかし、それはある種欠陥のあるモデルです。
マージンコール、つまり株式のかなりの部分で主に利用されている証拠金口座があったため、瓶がそれほど大きくないと確信しています。ヘッジファンドや銀行、その他のグループに代わって発行する債券はもう存在しません。
現在、市場には本物のお金はあまりありません。彼らとの取引を開始するだけでも数千億ドルが必要です。
彼らが命令することには多額の費用がかかります。世界中の政府の運営で誰もが窮地に立たされています。
必要な数兆ドル、作戦を実現するには、他に大イスラエル計画である世界大戦にも費用がかかります。何十億、何兆ドルも。

ジェイソン・ボーンのような金融業者らは、バックオフィスで働く、銀行のコンプライアンス部門で全ての政治家を動かす人たちです。
月曜日には空港とバグダッドでも会議があり、空港は約 30 分間から 1 時間閉鎖されました。
飛行機の中で会議をしたり、国際空港や国際空港の下で会議をしたりするのは、ワシントン DC の都市とよく似ているからです。
テルアビブ、ロンドン市、北京、モスクワなど、その他の都市もその周辺にあります。これらはそれ自体が島です。
つまり、世界中のどこにいても、国際空港に足を踏み入れた瞬間、異国の地です。国ではなく空気の国にいるのです。
これはブッシュ先輩によって、すべてのスペースを宣言したときからです。上空28,000フィート 2. 彼の土地、ブッシュ王国。
彼らはまた、C の C&C 旅行でも同じことをしました。それぞれの国から1マイル沖合に行くと海にいるので、彼の王国にいるのです。
CSEAで公海、国際空港同様、国際国です。それは黒い太陽の命令で、黒鷲、黒龍の地位の人物によって運営されていました。  
私たちは TSA や治安機関、空港、世界中のそれらは政府からのものではなく、他の誰かの国、領土、誰かの配下のような。
FAA は基本的に全世界を統治するために採用されています。空中にいる間、飛行機に乗機中はブッシュ王国にいるのです。 
ブラック・サンやその工作員が、ある国で公式ではない何か、尋問等の為に引きずり出すということです。空港に多い。
彼らには、理由を問わず誰かを脇に寄せたり、搭乗券などに黄色のタグを付けたりする権利があります。
正式に逮捕する代わりに、代理店が人材を採用する方法の 1 つで、騎士団の人材として組織に採用されます。
黒い太陽らは、空港で逮捕し、個人のファイルから何でも抜き出すでしょう。
彼らのために働く人材として望んでいる人を捕まえる場所、それが空港です。
彼らは逮捕者の脱税等について話し、その後取引して、刑務所を免れますが、彼らの為に働くことになります。
これは国家元首や、他の人々の政府機関、誰でも、どこにでも当てはまります。
いずれにせよ、その時代は終わりを迎えました。彼らはもう空港を所有していません。
彼らが次に仮想通貨市場に残っている本物のお金を追求しようと、今日の午後から始めています。
それは私のやるべきことリストに入っています。私は暗号通貨のファンではありません。
NSA、DARPA、SSP がそれらのすべてのノードキーを保持していることは知っています。
彼らはそのピアツーピアをリッピングする可能性があります。ブロックチェーン ネットワークは真下から現れます。
運営資金として利用する為に多額の投資する場合、資金の 10 〜 20%、15% しかアクセスできない可能性があります。
ビットコインの6万ドルまで上がり、その後は30ドルくらいまで下がりました。
彼らが世界中で闇の事業を運営するためにそのお金をすべて吸い上げるときです。これはあなたのための投資ではありません。
ピアツーピアではないので、銀行システムから抜け出すことが出来るというのは完全な嘘です。

ケムトレイル担当のマレーシア人は、オバマから米国籍を与えられて以来ソコトラ島と呼ばれる場所で店を構えています。
その島はイエメンの沖合にあり、最近イエメンのカルチャー アイランドにはオーバーワールドまたは 13th.Realm の残骸がありました。
 13 番目のユニバースになり、SSP がそのアクセスを目的としていたもので、すべてオーバーレイしたものです。
一人の男が世界中の作戦を担当していました。最近特にケムトレイルの数は過去数週間で途方もない数です。
正気の沙汰ではありませんでした。空に多くの小さな線が見えていましたが、突然爆発して空全体大量の煙が現れました。
これは人々が取り除くことができない病気 X とのつながりとなるものでした。
ダーククリスタルの破片の粒子の組み合わせであり、本質的にはナノ粒子とフェムト粒子であり、
それをその施設と外の世界に結び付けたいと考えていました。これらはダークメタマテリアルと呼ぶもので、
ダークマター、ダークエネルギー、ハイパー伝導体です。それらを体内に吸い込ませる目的でした。
彼らはそこのシステムでダザの近くやダズル D アゾ彫刻、中国の重慶にある洞窟彫刻等の小さな施設で、
基本的にあらゆる場所でX病を促進するために協力していました。
月曜日の午後、彼が要員として解放され彼は完全にパニックに陥っていました。
飛行機を操縦する人も、彼らが雇用した会社も、世界中で飛行機を飛ばしていた代理店も給料を受け取っていませんでした。
ダウンラインの下に怒っている工作員がたくさんいます。7000億ドル以上支払うことはできません。
彼らはゴキブリのように私達にスプレーしましたが、もう私たちと一緒にいなくなり、その施設がなくなりました。
ロスチャイルドが彼に電話して、支払いを引き継ぐと約束した為、彼らはここ数日間続けていたのです。
もしケムトレイル散布機関、政府、または工作員なら、この男性に連絡して、彼がもういないことを確認してみることをお勧めします。  中国のDSに5人の補助将軍がいました。彼らはロスチャイルド家、あちらのリー家です。彼らは今は亡き惑星から、
私たち全員の害虫を根絶する計画をまだ続けています。ケムトレイルマンは、
衛星システムがあれば陸地のエリア上でスキャンを実行して、5 キロメートルまでの距離を決定することができます。
パラメータをゴールドに設定している場合、鉛に設定している場合、何であれ検出できます。
酸化グラフェンあるいは何であれ、私はそれを検出するつもりです。喉がひどく痛むという人がいます。

私たちのコミュニティが登場すると、そこでチャットできるようになるので、とても楽しみにしています。
彼らが望んでいることは経済的自由でした。経済的自由についての米国人の見方と、ウガンダは違うかもしれません。
でも、それは私たちに良いものを与えてくれるでしょう。では、経済的自由とは何だと思いますか?
西洋世界の基本的なニーズを調べ、世界中のインフラや、家に無料の水を供給する方法を見つけ出さなければならないのです。
食べ物も、種子や化学会社を調査し、再生する種子を提供する方法を見つける必要があるでしょう。
それはすべて人間のニーズです。そして、経済的自由を提供するために人間のニーズ業界には多くのモノが存在します。
そこに可動部品があります。家を買う為にも何か必要があります。私たちはお金をどこかに保管し、移動するニーズがあります。
電力会社等で勤務する世界中何十億人が家族を養うためにお金を稼いでいます。そして年金を楽しみに退職します。
ニュートリノボックスを設置したり、転換としてメンテナンスしたりするには何人の人を雇う必要があります。
ケア構造全体は、経済的自由、そして最終的には完全にお金からの自由を目指しています。
ある時点で、80億人全員が、実際にはそれが必要ではないと理解するでしょう。それは大きな変化となるでしょう。
多くの大衆は、プログラムされていない状態で、機能するシステムで、
問題は、まず自分が別の方法で成功するつもりであることを彼らに証明しなければならないということです。
ショーの人々を見る最初の100,200,000人になるのはあなたです。
短期ベースでの経済的自由の定義は、長期ベースでの定義とは別のものです。世界の国によっても変わります。
結局のところ、基本的なニーズを満たしてから、
人々は、経済的自由を得るまでどれくらいかかるのか、といった質問をします。
一時的な経済的救済があるかもしれません。でも、それは経済的自由ではありません。
自立することが非常に難しいと相互依存は、共依存とは異なります。彼らは、この地球すべての人間をシステムに共依存させました。
完全な自由とは相互依存の世界です。あなたと私が一緒に働くことを意味します。お互いの世話をすること、
つまり、商品やサービスをお互いに供給し、子供たちを正しい方法で一緒に育てるのを手伝うことです。
機会、医療の自由、その他の機会があります。それが私にとって経済的自由の意味です。
相互依存の主権世界において意味しています。それが私たちの究極の目標であり、人々が主権者、真の主権者、
システムの中で生きているのではなく、それでも他の国や他の国々の人々と相互依存できるようになるのを助けることです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿