あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/02/05(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-1 彼等は、地球全体を運営する為には連邦準備制度を含む金融部門をコントロールしようとしています。

2024-02-06 14:12:00 | 日記
ブラック・サンの教団の一部が彼らの見積国連見積資産を公開しました。
特定の知識や特定のスキルセットを持った、命令に関与していない政府関係者の科学者の可能性もあるが、これは珍しいです。
最近政権を握った人物でパイロットである可能性もあります。これはドラゴンの騎士団にも当てはまりますし、
黒い太陽の騎士団にも当てはまります。彼らがインテルに資金を提供し、武器を製造、新しいテクノロジー開発し、
医薬品を開発、生物工学者、腫瘍学者等かもしれません。病気の治療法や何か他の異常を発見しても黙っておきたいのです。
人は人材になるか、そうでないかのどちらかです。工作員である人々も含まれます。
工作員とは、様々な場所に行って様々な事をしている人達や、経済的ヒットマン、銀行のバックオフィスで働く人等が工作員です。
エイズと呼ばれる政治工作員は、全員が同じ場所からスクリプトを受け取りました。
ドラゴン・ロスチャイルド教団の工作員かブラック・サンの工作員の一員であり、ある時点では同じグループであった可能性があります。今ではエージェントとしてラングレーに関わることもできます。一例として、ラングレー 1 を装って活動しているかどうかに応じて、 
ラングレー 2、ラングレー 3、ラングレー4、ラングレー 5 は、座る場所によって異なります。
私たちはラングレーまたは CIA をアメリカの組織だと考えていますが、それは完全に真実ではありません。
 NSAも同様、多くの作業があり、いくつかの定義されているファイブ・アイズよりもはるかに多くの目があります。
ロシア、中国を含むが、世界のあらゆる国で活動している NSA には 9 つ以上のグループがあり、彼らはそれを知っています。
彼らはパートナーであるため、資産にはあらゆる形やサイズがあります。
メディアのジャーナリスト、主流メディア、小規模テレビ局、その特定の地域で何が起こっているかに応じて採用される可能性があります。それは大手 CNN や一部の大手複合企業だけではありません。誰でもです。
私たちは、先週報告した黒い太陽の教団が、その工作員を解放したことを知っています。
食物連鎖に至るまで、彼らの資産のほとんどの部分が、金曜日のロスチャイルドによって決定されました。
彼らは自分たちの資産も公開するつもりだったということです。そしてそれが意味するのは、
彼らの資産は主にブラック・サンの金融部門の政治部門であり、主にメディアの軍事情報部門だったでしょう、
地球全体を運営する為には連邦準備制度を含む金融部門をコントロールしなければなりません。
これには、すべての中央銀行、すべての造幣局も含まれます。これは硬貨のようなものでMICR になります。
すべてのメモに表示される磁気インクは使用制御します。世界の主要政党の一つはデ・ラ・ルーで、
これも金融セクター傘下の一族によって支配され、世界中の銀行によって、私たちはティア 1 銀行を持っています。
それはBe Land Tier 1が最初に行くつもりです。これは世界中の銀行、中国銀行、JPモルガン・チェース、HSBC
バークレイズ、ウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカ、スタンダード・チャータード銀行、
私はこれらすべてをトップクレジットのスイスUBSから名前を付けようとしています。
これらはほんの一部ですが、私が見逃したものはほんの数例です。それがティアワン銀行です。
それらの Tier 1 銀行の下に、JP Morgan.Chase がすべての信用組合を管理します。この場合の信用組合は Tier 2 とみなされます。
そして、その間には多くの層があります。金融セクターの管理もさらに強化され、SWIFT.Iban.Fedwire.PayPal.Cash アプリなども
いずれ続くでしょう。金融セクターによって管理されていない送金方法は、世界中にありません。金融セクターがナンバーワンなのです。  世界支配をするためには、世界中の金融セクターをコントロールしなければなりません。
これらの人々がマネージャーだっただけで、彼らはお金の所有者ではありませんでした。
彼らはオーナーとマネージャーの違いを理解していません。
その 2、彼らはメディアをコントロールしなければなりません。主要な報道ステーションのことです。
ロイター通信、AP通信の事です。彼らが取り上げた同じ物語は、特定の種類のコミュニティをターゲットにしています。
どの国にいるかは関係ありません。メディアはコントロールされるだろう。金融部門があり、工作員も全員いる。
中国のリー家、ロシアの赤いドラゴン、彼がいた頃コミュニティだったイランの緑のドラゴンがいたとしたら。
まだ息があり、世界の他の多くの異なる場所にあれば、9つのセクターがあるでしょう。
彼らは管理権、奴隷マスター、管理スタッフ、ドラゴン騎士団を持っていたでしょう。
ロスチャイルドにとってはブルードラゴンの下に、番目のランクがあり、それが工作員です。
工作員は、数層下の命令を受け、ドラゴンの騎士団に送られます。そして最終的に工作員はそれを実現させなければならないのです。
最終的には、過去のアンチソースでは、これらの人々がルシファーのために働いているのは誰かがわかります。 
彼らがしなければならないことは、基本的にプラグを抜くことだけです。
1年前の今頃と昨年の夏、スイッチを入れて資産を切り替えると、銀行の状況がわからないうち、夏にはは終わる予定だった。
だからこそ、ステート ストリート バンクは最も多くの資産を持つ銀行をターゲットにし、
その資産を気に入りの銀行に統合する事が出来たのです。それは彼らが破産し、すべての事業をサポートできなくなるということです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿