鶴川落語会 スタッフ日記

鶴川落語会新米席亭の日記。ときどきスタッフも現れます。鶴川落語会のお知らせ、スタッフや席亭の落語な日々を書いていきます。

第十一回 ご来場ありがとうございました!

2014-11-30 21:03:02 | らくご@鶴川
第十一回鶴川落語会 らくご@鶴川 ~扇辰・談笑二人会~
昨日はお足元の悪い中、たくさんのご来場、まことにありがとうございました。

お客様アンケートでも、皆さまが楽しんでいただけた事が伝わりました。
たいへん嬉しく、今後も楽しい会をお届けし続けられるよう、がんばりたいと思います!
今後も鶴川落語会をご贔屓賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。




↑昨日の演目です。

今年最後の鶴川落語会となりまして、
打ち上げも、盛り上がりました!




打ち上げでのお二人のご様子です。
この時点で席亭はべろべろに酔っていました・・・。
よく写真が撮れていたなと、自分で自分に感心してしまいました・・・。


そんな(どんな?)鶴川落語会、
年明けにはまず、フロンターレ落語会




本日よりチケット発売開始しております。
イベント色が強い落語会に感じられると思いますが、しっかり落語やります!


あと、第十二回鶴川落語会 ~志ん輔・武春 新春・落語と浪曲競演~




こちらもチケット発売中です。
当会でもまだわりと良いお席がございますので、お早めにご連絡下さい!


第十三回鶴川落語会 ~小満ん・喜多八二人会~も、
本日より販売開始です。





どの会も、たくさんのご来場を、心よりお待ち申し上げます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿