鶴川落語会 スタッフ日記

鶴川落語会新米席亭の日記。ときどきスタッフも現れます。鶴川落語会のお知らせ、スタッフや席亭の落語な日々を書いていきます。

第十七回鶴川落語会 ご来場ありがとうございました!

2015-10-11 10:48:11 | らくご@鶴川
第十七回鶴川落語会 らくご@鶴川
権太楼たっぷり!その二
たくさんのご来場、まことにありがとうございました!



↑昨日の演目です。
こちらは、さん光さん作。



そして、こちらは朝太郎さん作。
字にも個性が出ますね~!


昨日10月10日(土)は東京かわら版を見ていると、
各地でたくさんの落語会が開催されたようですが、
たくさんのお客様にご来場いただきまして、厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

権太楼さん、本当に「たっぷり!」でしたね。
お客様アンケートにも
「子別れ(通し)だけでも充分なのに、火焔太鼓も聴けて最高!」という感想をいただいております。
そして、
「明日も来て欲しい!」
なんて感想も(笑)
お楽しみいただけたご様子が伝わってくるアンケートがたくさんあり、
席亭として、こんなに嬉しいことはございません。
重ねて御礼を申し上げます。
私に「今野さん!!!ありがとう!!!」なんておっしゃるお客様もいらっしゃいましたが、
そのお気持ち、ちゃんと権太楼さんにお伝えしましたからね(笑)

チラシと一緒に口上もお配りしましたが、いかがでしたか?
スタッフ渾身の口上です。
そちらもよろしければご感想をお聞かせ下さいませ。



そして、次回は、第十八回鶴川落語会 らくご@鶴川
正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.3です!



こちらは完売となりました。
当日券もございませんので、ご了承下さいませ。


そしてそして、今週16日(金)より、
第十九回鶴川落語会 らくご@鶴川
扇辰・談笑二人会Vol.2
チケット発売開始です!!!





来年1月30日(土)
13時30分開演です。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿