きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

三田へ^^

2017-11-12 20:50:36 | 観覧車(家族)
今日は朝から 三田アウトレットへ

まずは


モーニング^^


私は パンバイキングのついたAセット サラダが美味しい^^
パンの写真撮り忘れたけれど パンの種類も豊富で食べ放題^^
6種類のパンをチョイス サラダもしっかり完食
ですが~ これが胃にドスンと腰おろして(笑)夕方まで お腹がすかないほどでした^^

パパさんは内心 おい大丈夫か~って思ったらしい サラダだけでもボリュームあるのに
パンをおかわりしたもので(笑)
次に次男夫婦が帰ってきたら みんなで行こう~って思うほど美味しかった

パパは

クラブサンドをチョイス すごいボリューム^^


そうそう

一眼のミラーレス

今回 三度目の挑戦

今まで 三木山森林公園 高源寺と写真とったはずが モードが違ったのか 写真が撮れず
今日も沢山とったはずが 六枚だけしか入ってない 多分前回と同じく モードが違ってたと思います


今回の取りこめたミラーレスでの写真



もっとミラーレスになれなくては

続きは また明日^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。