きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

小さな夢^^ロックガーデン

2019-05-14 22:24:33 | 植物
日曜日 パパが 今まで土で埋もれていた水路を掘ってくれ

小さなロックガーデン作ってくれました^^


ここに越してきたころ 和風&池の庭に戸惑いつつ 
前にここに住んていた方 池や松 紅葉など和風の庭にしていました^^


ハイ 私 今まで植物に興味がないというか 余裕がないというか 庭のあちらこちらにある岩ですら
邪魔でしかない(笑) 池にかんしては なくていいものですが ここに越してきたころは
池に鯉などいたものですから 池はそのまま 今はその池に鯉は いません^^


日曜に出来た小さなロックガーデン^^

もう嬉しくて嬉しくて

花を買いに行きました


ダリア





もう これは どんな宝石より美しいなどと ニンマリして買っちゃいました^^

ガザニア


凝りもせず^^ラベンターを増やし^^




これから毎日が楽しくなりそう^^



庭仕事中 ふぅは 門の前で^^

夜は


爆睡^^

明日も 庭遊び楽しもう^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。