きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

久しぶりに^^

2017-11-03 22:25:44 | お気に入り

今日はパパと 木山森林公園へ^^
買ってもらった ミラーレス一眼もって^^
だけど 難しい^^ もっと練習しなくては^^::

で 帰りに お昼をと思ったけれど 
駐車場がいっぱいだったりで

家電へ買い物に先に行って

どこがいい?なんていいつつ

それは やはり

そう 久しぶりの 七坊さんへ

まずは これ^^ そばのあげたもの 美味しい^^


私は 初めて食べる あげ餅とエビ揚げの蕎麦

あげ餅がとっても美味しかった^^
今度 次男夫婦が帰ってきたら みんなで食べに行こう^^


パパは 天蕎麦セット 大盛

そして 待ってました^^


蕎麦湯^^

午後3時前でしたが 店内は お客さんが沢山

平日にまた 食べに行きたい^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。