きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

昨日は映画を見てきました^^

2015-05-05 08:07:39 | 観賞
昨日は パパと映画を見てきました

「シンデレラ」 

舞踏会にシンデレラが着て行ったドレスが
見事でした
ダンスする度に ドレスの裾が
コバルトブルーの色も素敵
ドレスに付いてた「蝶」は日本人の作家さんの物だと
先日テレビで紹介されていました

12時にかけられていた魔法が徐々にとかれていく様子は
ハラハラドキドキ

後ろの子供連れさんのおかげで(笑)
少し気が散りましたが^^
いや~子連れの人が多かったです^^

レンタルでたら借りてまた見ようっと^^

そして我が家に

3羽のインコが^^



一昨日 買い物に出かけ見つけました^^

こちらは外にではなく中に置こうと思ってます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。