きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

ポークチャップとたこ飯

2015-05-06 07:33:21 | レシピ
昨夜は



ポークチャップ *母が作りました←ここ大事(笑)




サラダ 

このサラダの中には



庭で育ったハーブ



入れてみました^^

そして



土鍋で たこ飯 おいしかった~

こちら パパが作りました^^

美味しかった~

連休中 パパが「どこか外食するか?」って聞いたんですね

そして 考えた~う~ん 食べに行きたい店が・・・・ないなぁ(笑)

おうちご飯 美味しい~って幸せな事なんですね^^

といいつつ・・・蕎麦はパパと食べに行きましたが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。