きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

パパのイッピンにニューフェイス^^

2015-05-04 06:57:26 | パパ工房
キッチン隣にある納戸の棚の一つに
パパが自分のお気に入り「イッピン」達を置く場所を
セッティング^^

以前 テレビで取り上げられた「パン切り包丁」
m_mamaさんも 取り寄せたという優れもの^^

パパも もち申し込んで
なんと^^昨日届きました

もうね パパの嬉しそうな顔ったら(笑)



カッティングボードは

かぜまがり叢工房さんで作っていただいたもの
この カッティングボードも優れものでして

パンを切った後の パンくずを・・手でそっと払う時の
手触り感が なんとも

うっとりしちゃうぐらい 気持ちいいんですよね^^

パパは暫く にやけっぱなしで眺めていました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。